アルバム表紙|メッセージ|進路

2007/01/02

2007年卒部生メッセージ

升岡 大輔(左)

OBの方々、応援部はじめたくさんの方々の支えの中でプレーできたことは本当に最高でした。ありがとうございました。四年のみんなお疲れさま。三年以下は勝利目指して頑張ってください。マネージャーのみんな本当にありがとう。寂しい思いでいっぱいですが、この野球部での経験をこれからの人生に生かしていきたいです。

前田 健次

野球部引退してもう2ヶ月になりますが4年間鍛えた脚はまだ太いままです。それはさておき4年間本当にお世話になりました。4年間の結果としては決して満足していませんが2年生の頃の自分を考えると本当に今幸せな気持ちです。大沼監督をはじめとしてたくさんの人々への感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

最後になりますが今年の成績は不本意でしたが来年の選手たちはやってくれるはずです。引き続き東大野球部への暖かい声援をよろしくお願いします。

大西 拓也

四年生になってからは一度も勝てませんでした。応援して下さった方々に結果で応えることができず本当に申し訳ありませんでした。チームとしても個人としても大変悔いの残る四年でしたが、一生懸命考え行動してきたことを通して成長させていただきました。四年間本当にありがとうございました。

富田 俊輔

4年間、振り返ると失敗ばかりでしたが、いろんな人の支えや励ましがあったおかげで思い切り野球をすることができました。ありがとうございます。神宮球場で声援を送ってくださった皆様、今後も東京六大学野球、そして東大野球部をよろしくお願いします。

山之井 哲

四年間野球部で過ごせたこと、支えてくれたすべての人に感謝しています。本気で野球をするのは最後かと思いますし、すばらしい四年間でした。みなさんありがとうございました。

淺野 健

私はあまりにも無垢であった。それ故の葛藤に徒労を費やしすぎた。只、斯様な自責の念をも浄化してくれた応援に事実感動し、至上の感謝を捧げる。

山口 雅彦

このような結果に終わり、思うところはまだまだあります。しかし、四年間東大野球部員としてやりとげられたことは誇りに思っています。四年間支えて下さった方々や応援して下さった方々への感謝の念を忘れず、この結果を糧にしてこれからも日々精進していきます。

森山 慧

この四年間の経験を糧に、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。どうもありがとうございました。

黒江 卓郎

野球人生を全うすることが出来たのは多くの人の助けのお陰です。そして結果で応えることが出来なかったのは色々な意味で己の力不足の所為だと思います。応援してくれた人たち全てに心からの謝意を。arrivederci.

多田 麻利恵

充実した4年間でした。たくさんのご支援、ご声援賜りまして、誠にありがとうございました。

荒木 尚

振り返れば、本当に色々なことがありました。嬉しい事はもちろん、辛い事もたくさん。その全てが今の僕を形作っていると感じています。正に僕の四年間のハイライトだと言えるぐらい、この野球部には力を注いできたつもりです。勝利という形に残る財産は残せませんでしたが、僕らの姿を通して後輩達に何かを伝えられていたら幸いです。四年間、本当にありがとうございました。

荻田 圭

野球大好きな自分にとってこの4年間は素晴らしい、素敵な時間でした。たくさんの人との出会い、大好きな野球に熱中し経験したことは人生の大きな財産となることでしょう。社会に出てからもここで学んだことを胸に目指す道を力強く歩んでいきたいと思います。心配かけてばかりいてもいつも温かく見守り応援してくれる両親、今でも親身になってくださる心強い先輩方、チームメート、その他多くの方々の支えのおかげでここまでやってこれました。本当に感謝しています。どうもありがとうございました。

▲ ページトップへ