選手からのメッセージ

2026春季フレッシュトーナメント

2026年5月30日

春季フレッシュトーナメントに向けて

中根慎士郎 (投手・2年・筑波大駒場)

東京大学硬式野球部2年投手の中根慎士郎と申します。平素より東京大学野球部を応援していただき感謝申し上げます。今春のリーグ戦は、チーム目標の勝ち点獲得を達成できたものの、最下位脱出は叶いませんでした。このフレッシュチームは「優勝」という目標を掲げて、他大学に力負けしない野球を目指して練習しています。必ず目標を達成し、リーグ戦の成果を超える「勝撃」を皆様にお届けすべく、全力を尽くします。ご声援のほどよろしくお願いします。