練習会

要項

2021/08/23

令和3年度高校生・既卒生向けオンライン説明会

 東京大学野球部への入部を希望されている高1、2、3年生、既卒生を対象としたオンライン説明会を実施いたします。選手希望に限らず、マネージャー・学生コーチとして入部を希望される方の参加も歓迎いたします。

 参加希望の方は定員以内でしたらどなたでも受け入れいたしますので、皆様のご参加をお待ちしております。

開催要項

  1. 開催日時/会場等
    開催日時 8/21(土)、24(火)、28(土) 17:00~ 90分程度 ※途中退出可
    会場 オンラインにて実施します。
    内容 ・東大野球部の1年間の活動の紹介
    ・現役部員の合格体験談
    ・参加者からの質問受付
    ・現役部員との交流
    ・簡単なトレーニングや練習の紹介
    定員 各日50人程度
    申し込み締め切り日 8/20(金) 19:00

    ※甲子園出場校の方は個別にて日程を調整致します。

  2. 対象
    東京大学野球部への入部を希望している高校生(全学年)、浪人生
     
  3. ご準備いただくもの
    筆記用具、メモ帳
     
  4. 申し込み方法
    ・公式LINEアカウントを通じての申込依頼
    以下の方法でLINEアカウントを登録していただき、トーク画面にて「オンライン説明会参加希望」と打ってください。
    *友達追加画面にてIDを入力して検索してください。(ID:@950ttdvs)
    *QRコードを読み込んで登録する場合、下記QRコードを読み込んでください。

    LINEコードやQRコードからの登録ができない場合や、LINEを使えない環境にある方は名前、高校、学年、現住所、電話番号(携帯可)、メールアドレス(携帯可)を電話もしくはメールで下記連絡先までお知らせ下さい。
    東京大学野球部マネージャー
    TEL:03-3811-5100 メール:office@tokyo-bbc.net
    ※ご提供いただく個人情報は当野球部行事以外の目的では使用いたしません。
     
  5. 備考
       
    1. 本オンライン説明会への参加方法やその他詳しい情報はLINEアカウントにてお伝えします。
    2. 本オンライン説明会への参加と入学試験の合否は関係ありません。
    3. 各日の内容に差はありませんのでご都合の良い日にお申し込みください。