2026春季フレッシュトーナメント
2026年5月30日春季フレッシュトーナメントに向けて

東京大学硬式野球部 2年の長谷川優です。
日頃より東大野球部へのご支援、ご声援をいただき、ありがとうございます。今春のリーグ戦では、9年ぶりとなる勝ち点を挙げ、チームとしての確かな成長を実感できるシーズンとなりました。一方で、最下位脱出の大きなチャンスだった立大戦では連敗を喫し、まだまだ力をつけていかなければならないと痛感しています。春季フレッシュトーナメントでは、下級生がはつらつとしたプレーを通じて、チームにさらに勢いをもたらしたいと考えています。秋季リーグ戦に向けて一層前進できるよう、全力で戦います。
引き続き、変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします
