2026春季リーグ戦
2026年5月18日第5週:立大戦に向けて

東京大学硬式野球部4年、投手の江口直希です。
いつも温かいご声援、誠にありがとうございます。
先週の法政大学戦では、投手戦、打撃戦といかなる展開でもチーム一丸となって粘り強く戦い、接戦を勝ち切ることができました。入部以来の悲願であった勝ち点を獲得し、淡青一色に染まる神宮球場のスタンドを見上げた瞬間は最高でした。
しかし、東大の逆襲はまだ始まったばかりです。今週の立教大学戦でもこの勢いのまま勝ち点を獲得し、最下位奪出を果たして5位の壁を突き抜ける覚悟です。
さらなる「勝撃」をお見せしますので、引き続きご声援のほど宜しくお願い致します。
